水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日ほどのくたびれもうけはない

[独言]スロで大敗はしなかったけど

精神的には大敗ですわ、途中まで大勝利の気配だったんだぜ
後半から遠隔くらったんじゃねってぐらいにRBに偏りだして
おまけにクソはまりしだすし、もう何ですかコレって。
どこぞの誰かと違って台パンとかはしないんだけどこれは
ヤツならやりかねないレベルのクソっぷりでしたわ
最後はもうやってらんねって思って、SBJ2に逃げました
首尾よく一回RB引いたけど、あとは鳴かず飛ばず
まあ所詮はそんなもんだよね。

帰宅して麻雀とかしてだらだらっと。
しかしここも不調でうーんこの
もうそれとこんな最中にも仕事の事が頭に浮かんで
色々憂鬱が止まらない俺氏なのでした(:3_ヽ)_
まだ一日休みがあるから幸いだけど、ほんとこれ
一年持つか分からなくなってきましたよ
ぼっちでもいいんだけど、それ以上に先立つものが
無さ過ぎてどうしようもないんだよなー。
そのうえ親が入院するかもしれんって?俺に死ねって
事でしょうかね。いやマジで死ぬかもしれん。
どうしたもんだろうか。