水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

刻々と近づく

[仕事]勤続14周年

もうぶっちゃけた話、こんなところにこれだけ長い年月
勤めるなんて最初は思ってもみなかったよなあ。
大学フツーに通ってフツーに卒業して、それなりの企業に
就職していた予定だったんだけど、気が付けばこんな歳で
ブラックに近い企業にこうやって死んだ目しながら勤めてる
とかほんと想像もつかなかったっすよ(´・ω・`)

元はと言えば、結局学生の時PSOに没頭しちまって
バイトもそれなりに稼いでいて、学費納めてるだけで
何も得ることのないまま中退した俺のせいだけどね。
気が付いたらもう数少なかった友人すらゼロですわ。
ま、これに関してはもはやどっちでもよかったけどね。
これからも孤独に生きてくと思うので、関係ないかな。

仕事は今日も謝ってばかりの日々でした。
あれ?今週の俺謝ってるだけのような気がする。