水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も謝ってばかりの日

[仕事]いよいよボロが出てきたかな

納期もスイスイフォロー出来ていたように見せかけて
結構急がされた結果まともな回答していたわけで
今になってそれがちょっと痛いことになってきたね。
まーだいたいの責任は俺だけど、それでもそこを任せ
きりにしておいた上司も上司なんだぜ?
ほとんどの事右から左で見て見ぬふりだしさ。
普通はもうちょっとぐらい面倒見てくれたっていいもんだが。

甘い事はいわないけど、もっと効率上げていくのなら
一つや二つぐらい協力してくれたっていいじゃないのさ。
これで効率謳うもんだからははわろすみたいな感じ。
もう正直誰を信用したらいいのかぶっちゃけわからん。
ry氏にもあごで使われるような感じだし。
下っ端だから当たり前だけど、これで効率をry
もう何言ってもループになるから本当クソですわ。
だめだこの会社_(┐「ε:)_