水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はまだいい判断

[スロ]まだいい範囲で止めた

みんジャグ今回いい感じだったんだけど(というかBB超先行)
何かグダグダだったので使い切って撤収しました_(:3 」∠)_
結果3k負けだけど、それ以上にくたびれもうけするのも
嫌だったので正解といえば正解だったかな?
あと何かG店が新しい換金になるらしいけど、SBJ2置いてくれたら
ガチで打ちに行くんだけどどうだろうねー。
あそこキュインがジャグラーにもないし、そこまで客のマナー
悪いわけじゃないから、結構落ち着いて打てるから嬉しい
あとは今日ぐらい出してくれたら楽しめるんだけどねー

帰ったらPSO2とか麻雀とか。
提督業や騎士団長とか隊長とかもやりだしたので
コレ結構忙しくなるんじゃねーの俺氏(:3_ヽ)_
まあこういうのは歓迎です。仕事さえクソじゃなければ
以前のようなスタイルを完全に取り戻せそうなのにな。
仕事がもう人生のすべてにおいて足かせになってる気が
本当にしないこともないから困ってきました。