水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末も一瞬

[独言]ほんと早すぎだわ

昨日は遅くまで麻雀、結果はなんかしょっぱかったし
戦績消えるしろくな事なかったけど休日ならではの過ごし方。
朝は少し遅くなったけど、色々済ませて提督業とかアークスとか
団長業とか隊長業とか渡り歩いて、はたまたスロッターしたり。
やっぱりSBJ2欲しいよSBJ2(*´Д`)
一発買えるけどちょっと見越した予算残さないといけないので
買うとしたら8月らへんになるのかしら。
あとそれとエアコンと布団(σ・∀・)σゲッツ!!したら終わりね。

仕事は考えるだけで気が病んでくるんだけどどうしよう。
また月曜は早く出勤しないとグチグチ言われるしなー。
規則通りの時間に出勤して何が悪いって言うんだろうね?
これも突っ込んだところでワンマン運営の企業だから無理か。
それ以上に深い内容の仕事したくないから、しゃーなしで
従うしかないんだけどね。せめてもう少しチームワークが
ある会社だったらいいんだけど、ここマジでゼロだからな。
みんな丸投げやりあいだからホントクソ
もうずっと日曜でいいよマジで(´・ω・`)