水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れすぎた配達

[仕事]朝も早く

月曜日だから仕方なしに早出して、納期のフォローしたり
見積もりしたり段取り組んだりしながら時間が過ぎて
さて配達にドライブがてら気分転換しようと思ったらね
どうしてry氏が乗ってくるんだ
何か家に大事なものを忘れてきたらしくアッシーに。
そこまではまあ途中で降りてもらえれば後は普通だったんだ
どうして結局最後まで乗ってるんだ
もう運転の仕方に指図してくるわグチグチ話しかけてくるわで
せっかくの気分転換が見事に粉砕されてマジで辛い
しかもまた乗せてもらおうとか言いだしてくるんだけど
もうマジで勘弁してください
今日で一週間のライフのうち半分は持ってかれた感ある
これで一週間戦えとかきつすぎんよー