水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

コメントすらない

[仕事]昨日も大概殺されたのに

今日はその時に予告していた見積もりにぶっ殺されましたわ
しかもやったら迫ってくるんよね、そのくせ自分の都合の仕事は
ホイホイ持ってくるくせにさ。
もう疲れ果てていてどうこう言う気力さえもなかったわ
頭痛していたら薬で済ませろとか何だとかいうし
いやもうこんな時間まで仕事してるんだから、明日にしたらとか
言ってやるのも思いやりなんじゃないんですかね?
今日も帰ったら22時半。自由時間なんて1時間弱だわ
睡眠に充てないと確実に明日もくたばるしな。

明日から上司が出張だけど、果たして平和は来るのか。
多分来ないな、ry氏がのさばるだけでね。