水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日しかない休み

[スロ]途中までは良かった

SBJ2から張っていったけど、また最初の数百ゲームだけが
調子良くてあとは死亡(´・ω・`)というよりもST入っても
1回しかストックしなけりゃそりゃ勝てんよ
その後数百回しても飲まれたのでジャグラー行ったけど
それもバケばかりでやっぱりダメでしたね
おまけにまたあっちはST入って、数回ストックしだすしさ
なんか今日は完全に見放されてた感じだったので撤収。

その後はニャックやったり麻雀やったりで色々と
けど結果はニャック以外負けてんだよなあ.......
何というかほんと今日は駄目な日でした。
明日からまた面倒な日々、もうそろそろホントまずいなあ。
なんかいらぬ仕事を押し付けてくるようなことを匂わせて
きてるからクソとしか言いようがないね!
本気でどこかで見切りつけないとな(;´∀`)