水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりはつらいね

[仕事]もう死んでる_(:3 」∠)_

もうね説教垂らされたりプレッシャーかけられたり
自分は自分の管轄追っかけまわしたりしないといけんし
そりゃ色々かったるいってもんじゃないですよ
最近特にry氏のちゃちゃのいれようが酷いんですよ
少しでも機嫌悪くしたら安定のパワハラだしさ
全盛期だった当時の社員だった彼が辞めるのも、まあ
無理もないって感じですね。
俺は受け流すの慣れてるからどうでもいいけど。

もっとも彼らが思ってる以上に俺の仕事への熱意は
もうすでに地に落ちてるんだぜ_(┐「ε:)_
最小限のブツを手に入れたら、後は数年生きるために
テキトーなバイト君やって散るのさ
どうやっても明るい未来が待ってないのはわかりきってる。