水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一つの締日

[仕事]ああ、ウチじゃないですよ?

客先の一部が今日〆で色々追っかけまわされました
けど一部は間に合わなくて、やっぱり明日付けになる罠
んでまあ二重ミーティングやらされるクソっぷり
どうしてこんな無駄が大好きなんですかねここの人らは
今日は今日でどうにもならないの分かってるのなら
さっさと帰って明日手を打てばいいものを。

どのみち受注も減ってて暇になってくるの見えてるんでしょ?
まあ俺としては歓迎だけどね、給料なんて別に上がらなくても
構わんし、もう向上心なんてどっかにいったしね。
さすがに会社に悪影響を及ぼす真似はしないけれども、もう
有益になるようなことはまずしないと思うのね_(:3 」∠)_
人畜無害のテキトー人間として働いていきましょう。
もうちょい貯めたらあとは高飛びですわ