水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

説教?

[仕事]けして順調でもなく

今日もまあギリギリのラインで仕事してました
とりあえずは決算月なので、追えるところまでは
追わないとうるさいからねえ_(:3 」∠)_
ノルマというかよくわからないけど、そこはまあ
クリアして、無意味なミーティング終わらせて

さて帰るかって思ったら、何か決算までの目標額と
比較するとか言ってデータ集めてたんだけど
そこでまさかのry氏に捕まってくだをまかれる
結果シビレを切らして上司帰っちゃいましたけどね!
まあ明日すぐに提出できるからいいんだけども
それより予定より1時間も帰る時間遅れたんだけどそれは

いろんな意味でやっぱもうダメだここ_(┐「ε:)_