水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

配達にも懐かしみ

[仕事]なんだかんだで運転は好き

寄り道とかだらだら運転するのが好きだから
納品そのものは嫌いじゃないんだよなあ。
社内に引きこもってても、ろくな事ないしなあ。
むしろこれ専門でパシリやってもいいんじゃね?
まあ無理なのは知ってる、でもこれで続けたら
仕事もう少し楽しめるんじゃないかね_(:3 」∠)_

色々掛けられるプレッシャーがもうほんとに酷い
俺に期待したところで、何も出てこないのにね。
精々逃げられないようにすることじゃないかね。
高飛車ってわけじゃないし、いつ俺が完全にやる気を
失くすかはもう時間の問題なんだぜ(´・ω・`)