水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤマは越えつつ

[仕事]もう少しなんだがなあ

とりあえず今日も落ちるところを落としながらの仕事
今回は先に予測出来てたからまだましっちゃましね(´・ω・`)
それでも追いかけ回された格好なのは変わりないんですが。
ry氏が居ないからその辺は身軽に動けるんだけども
果たして明日はどうなることやら。

一応目星はつけたけど、うまいこといくかどうかはまだ未定
というかわざわざ調整つけて頂いてるので、なんとしても
納めないと駄目なんですけどね、合わせる顔がないぜ_(:3 」∠)_
明後日納品俺だから、たぶんその辺もうまくいかないと
ろくなことが起きなさそうでちょっとアレ
下手したら愛知まで持って走らないとイカンとかふざけたレベル
頑張れ俺、超がんばれ。