水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週初めの早出

[独言]やっぱりこれが一番こたえる

朝5時起きてからほんと待ったなしで出勤だから
ガチで体力回復しないまま駆り出されるもんでつらい
着いたら俺一人だからそりゃもうぐんにょりしてますよ
1時間ぐらいは一人で余裕あるからデレステやったりも
アリだけどそんなライフすらそもそもないぜ!
約束のブツは何とかなったしあとはまた次回分を
追わねば、まあ正味それの繰り返しですよな[゚д゚]
納品の間の寄り道がささやかな楽しみ。

今日はライフも少ないしテキトーに回しておしまい。
明日は見積もりラッシュの予感だぜー。