水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日しかない貴重な休み

[独言]とにかく休まなければ

朝少しだけスロの昨日のリベンジに行くかなって少し
駆られたけど何とか振り切ってぐだってました_(:3 」∠)_
いやコレでいいのよお金使うわけにいかないから!
ただでさえ追加で魔法のカード切ってしまったというに。
これもまた満額でこの給料日に返済してなかったことに
しておかないと後々大変だからのお。

今日はひとまずひたすらデレステのイベントぶん回し。
最終目標の報酬しゅがはを回収完了(ドロップ5回と)
Ptは今16000まできていてコレとなると色々サイトを見ると
結構出ている方なんだなあってびっくりしていたり。
最悪あとの2日は沈んだって構わないなー。
思ったよりは充実してたし、Proもだいぶ反応が追いついて
一部フルコンも見えてきた楽曲も増えたしね。
この調子でやっていきませう。