水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

営業日だから

[独言]お仕事は仕方ない

とりあえず片付けておきたかったことはまあまあ。
ry氏が休みだったのですげー身軽に動けた感はある
唯一有休を自在に取れる社員って彼だけなんじゃないですかね
フツーは誰でも自在に取れて当たり前なんだけどこの会社
やっぱりおかしいってはっきりわかんだね
まあせめてもの抵抗で、さっさと売り上げ乗せるところ乗せて
さっさと定時近くで帰ってやりましたよ_(:3 」∠)_
日曜しか休みがないのはぶっちゃけ辛すぎるんですよ[゚д゚]

その後はやっぱり寄ってしまう天一からのスロ
まあ6千ぐらいぶっこんで3千しか戻らなかったよね!
よくわかったのはニューアイムとの相性はクソだってこと
ゴージャグに鞍替えしたらよくペカりましたわ(´・ω・`)
あの店舗もニューアイムがメインになるっぽいし
しばらくは厳しい戦いになるんだろうなー。
せめてマイジャグかみんジャグ置いてくれたら......

ゴロゴロしながらできるデレステがやはり至高だった
Proのスピードにやっとだいぶついていけるように。
雑魚の俺でも少しは成長するんだな(白目)
艦これもゴロゴロしながらできるんだけど、如何せんもう
モチベーションが上がらなくてマジで辛い
あれはデイリーしっかりこなして資源しっかり貯めないと
イベも乗り切れないし最近ドロ運ゴミだしつらたん
まあそのうち戻るとは思うんだけどね。

明日一日は何とか休み。
ゆっくり疲れを癒さなければね。