水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局考えてない

[スロ]結局3日とも行きました(・∀・)他!

家スロはほんと悪天候かお金のない時なんかなあ。
けどたぶん言っているうちにお金がないってのは
現実味を帯びてきそうだけどなゲフンゲフン
あとせめてSBJ2を手にするまではやるしかない
夏のボーナスぐらいらへんまでは最低限だな.......

あと発表会何も考えてないわ
もうそんなこと考えてる余裕がないというか、言っても
修正しろとか自分の思うように言わないと気が済まない
そんな人なので、たぶん折り合わないんじゃないかなと。
行ったら行ったでまた別の仕事に追われるから
ホントは確かにこの日のうちにやるべきだったんだけど
何かもう五月病全開でガチでまずいかもわからんね
とりあえず明日適当にまた少しだけ詰めるところ詰めて
やり過ごす程度しか方法はなさそうね

昨日はPSO2でブラックニャックを通話勢で堪能
いやあこういう楽しみ方をしたかったんですよ
まあSBJの影響だけどさやるようになったのは!
だいぶ駆け引きが上手くなったような気がします まる
ジャグラーの退きどころは相変わらず下手だけど。

さて、明日からほんとどうしようかな。