水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

夢のような時間

[スロ]系譜が家に来ても

やっぱりホールの雰囲気も好きだからついやっちゃうんだ☆
しかし今日はそれが功を奏し、仕事のストレスもぶっとぶ
ほんとにいい時間をすごしてきましたよ(*´Д`)
最初はSBJ2空いてる!うーんでも何か隣の凱旋が爆発しそうで
迷ってジャグラーに行ったんですよね
そんでまあ1kでバケ引いて、その後は鳴かず飛ばずで飲まれる

もう一度チラッとSBJ2見たら、まだ空いてるんですよね
「もうこれは打つしかないでしょう」
思い立って移動して、なんと1kですんなり引きました
あまりストックがうまいこといかずにもう1k追加しちゃいましたが

見事その後STに乗って一発目の波がコレ
この時点ですでに勝ち確でニッコリですよもう
何というかこの時点ですっかりのめり込んだようで
400〜500はまりしようが打つ、ってなっていましたが
そこまで大はまりすることもなくリアルBBとRBを程よく引き
もう一度450ぐらいはまっちゃいまして下皿+箱少々飲まれるも

もうひとグルーヴキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
この後もう一度500近く飲まれたんですが、そこはさすが
新基準台、思ったよりメダル減らないんですよねー。
当たるまでが大変すぎんよねマジで(´・ω・`)
その後リアルBBからもう一度事故がきてST3連続(;・∀・)

そしてなんかすごく出番が増えたリナのサービスショット
これは確かにエロ担当が変わったといっても仕方ない(眼福)
結果ストック消化しきれませんでした(´ρ`)
まだST確定に近いエースのストック残ってたのに.......

それでもばっちりの5k枚お持ち帰りで最高ですね
結果論だけど最初からSBJ2打ってたとしたら、たぶん
5500枚ぐらいはいったんでないですかねー
前々日の履歴でBB50RB29とかあったんだけど最初は
こんなん追い抜けるかよって思ってた俺がいたんですが
結果BB54のRB28で余裕の追い抜きできました(゚∀゚)
とにかく最高に楽しかった!!

今日はほんとにいい眠りにつけそうだ.......
明日どうしようかなあ、たぶん行くんだろうけれども
一台しかないから先に取られたら終わりなんだよなあ。
けどこれ難しいわ、また出るって思って座ったらたぶん
店の思うつぼで搾り取られそうでほんと笑えない[゚д゚]
その駆け引きもまた勝負、それが楽しいんですよね