水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてさて!

[スロ]系譜キタワァ

ちょっとだけ朝スロ負けてきちゃったけどこれのために
早く帰ってきましたよ(´∀`*)ウフフ
そう初万枚をプレゼンツしてくれたミリゴ系譜がうちに来ました!
まあ付き合いがあった頃によく打ってただけにマイナス面でも
リスクはあるんだけど、動画とか見ていたらやっぱり楽しいのよね
ワンチャン凱旋とかでもよかったんだけど、思い出のある
台の方が楽しめるのかなーって思ってやはりこちらに。
台ブルでコレ振動やべえなって思ったら、いとも簡単に
解除できたので一安心。

残るはSBJ2のみかなー、ジャグラーは色々考えた結果だけども
ホールで打つ方が勝っても負けても楽しいということに気づく
マイジャグ2が安価で手に入ったらともかくとして、それが
現実味薄いので、それならSBJ2がもう少し値下がってきたら
今のニューアイム下取りに出して引き換えにするのがベストかな?
とにかくニート君になっても大丈夫なようにあれこれ備えよう。

あ、そういえば来週土曜に何かセミナーの発表会だって?
何も準備する気がないんだけどどうすればいいですか^q^