水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

五月病がクルー?

[スロ]やっぱりね

今日もSBJ2打ってきちゃったけど、案の定
設定は絞られていた感じですね(;´∀`)
天井近くまで吸われたりもう大変でしたよ
一度だけST引いて2k枚ぐらい盛りましたけれども
また300はまり食らったので、今日は追加投資が
かさみ過ぎたのでそこで止めました
とりあえず4k負けぐらいですかねー、昨日の勝ちを
フイにするわけにはいかないぜHAHAHA
見せ場は一応作れたし、今日のところはもう深追いを
するのは駄目と踏みました

帰ったら家で系譜、そしたら赤7をGG1回で2回引いたりで
なんか15連ぐらいしたりで遊んでました(・∀・)
やっぱり系譜は楽しいぜー
ジャグラーはマイジャグ2がくるまでおいといて
やっぱり引き換えにしようかしらね?なにはなくとも
もう少し値下がってこないと駄目だけどなあ。

明日谷間で一日お仕事。
色々考えることがあって憂鬱なので早めに寝よう......