水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

後半連休初日

[スロ]今日は終日ジャグラー

最初はSBJ2打とうかと思ったんだけど、またも凱旋が
爆発したようで結局2kで移動したジャグであたり。
向こうは一撃8500枚ぐらいあったんじゃないですかね?
よくわからない台で爆発されても悔しくないんだけども
凱旋はそこそこ分かってるだけに、横で打っていたら
多分心折られてたでしょうな......終日そこまでSBJ2も
当たっていた感じではなかったですし。

で、こっちのジャグラーはとにかくBBに偏る偏る。
当たり間とかは500はまり3回とか300はまり10回近くとか
色々すったもんだありましたが、BB43のRB23で8600回転
ガチで回してきて結果4000枚近くお持ち帰りしました
2kで引けたっていうのがほんとありがたかったねー

そしてこの店なんだけど、台の掛け持ちとかしてても
店員お咎めなしなんだよなー、客のマナー自体は最悪
いや、ごく一部の常連っぽいやつらだけなんだけどさ。
皮肉にも凱旋で爆発してたのもその一人でしたな。
んでGG終わったのかしてジャグラー来たまではまあ
別にアレなんだけど、平然と掛け持ちやってんよね。
前から思ってたけどクソなヤツだなーって思いながら
黙々と当たり引きながら思ってたんだけど
なんか当たらないからなのか何なのか知らんのだが
いちゃもんつけてきましたよ?訳が分かりませんね?

まあもしかしたらそれしたらどこか移動して、その台を
打とうとしてたとかゲスい考えでもあったんすかね?
もちろんお構いなしで終日打ちましたけどね?
やっぱり俺含むスロやってる人間って心荒んでますよねー
全員が全員ではないってのはわかるけど、今回みたいなのに
遭遇すると、改めて痛感しますわ(´・ω・`)