水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ネカフェ民からの

[独言]きょうはだらりと

スロにもいかず落ち着いて過ごせた日だったね(・∀・)
いつもならスロ行ってくたびれもうけして、あまりフレと
遊ばず終わってしまう感じの日だったんだけども
今日は麻雀みっちりやってたような気がするぜHAHAHA
結果もついてきて内容としてはベリグーでしたぜ
買い出しや飯で一度休憩を挟んで今に至るけど、まだまだ
時間はあるし風呂行って堪能するつもりです。
SBJ2や色々他も手に入れ、ホール通いにサヨナラしたら
違う生活スタイルが確立できそうな気もしてます
あとは仕事がいい方向に落とし込めたら最高なんだけど
それはまだまだ、先の話になりそうです(´・ω・`)