水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末おしまいかー

[独言]まじかー働きたくないわー

ま、ポジティブな方向に持っていかせない会社にも
責はあると思うんだけどね、こればかりは言っても
暖簾に腕押しっていうか焼け石に水っていうか。
また愚痴りたいときに思い切り愚痴ることにしますわ
さて今日も割と余裕でホール行きを回避しますた
雨が降るって聞いてたのも後押ししたのかもね?
とりあえずゴロゴログダグダしてました、久々にPSO2
TAとかやったわ、すぐに集中力きれたけど(:3_ヽ)_

あとはジャグラーだらだら打ち回したりとか団長業やら。
少し提督業がおざなりになってるけど、こっちも立て直さにゃ
とにかくゴロゴロしてるだけでも時間勿体ないわけだし
その辺はしっかり遊べてた時期に、スタイルを戻して
いけたらなーって思うんだけど時間はかかりそうですぜ
何より年齢だねー、衰えが30過ぎたあたりからマジ顕著
精神的なものはまだ戻していこうって思っていけるだけ
マシっちゃマシなんだがね_(:3 」∠)_
自分対自分の闘いはまだまだ、続いていきそうです。