水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最難関は脱した

[仕事]心配事の一つは消えた

今日また遅延する可能性のあったブツがなんとか
出荷できたようで、何とか肩の荷が一つ下りました......
まあこれでさらに6日のブツを追いかけられたらベスト
だったんだけど、やっぱり追いつくわけないよねー
納品へ放り出されるのも決まって、見積もりだって
うまいこと進まず(ぎりぎり今日終わらせたけど)

悠長にセミナーの発表会だって?バッカじゃねえの?
連休中に仕上げてこいっていうけど、これ何のための
休みなんだよ?もう色々と解せないところが多すぎて
発狂しそうになったけど抑えて帰宅。
もうなんとでもなーれだわ(´・ω・`)

[ゲーム]たぶんこの3連休も

大方スロに削れていきそうな俺君
まあそれも一つの過ごし方だろうな。
とりあえずやりたいことをやりましょう。