水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近の週末スロが

[スロ]くたびれもうけにしかなっていない

それぐらいに何かプラマイゼロかちょっと赤字かって結果が
続きすぎていてこれはしんどいとしかいえない_(:3 」∠)_
やっぱり初期投資がかさむと取り返しきれないよねー
あとは前にいちゃもんつけてきた雑魚がやっぱり鬱陶しい
何せ掛け持ち平気でやるし台パンやるし大声出すしほんとゴミ
しかも何より最悪なのが、居ない日がないという。
いや別にいてもいいけどジャグラーの島にこなくていいよ
ART結構打ってるの見かけるから、そっちから出てくるなと
本気で言いたいレベル、店側も何で黙ってるんかね?

やっぱ家スロ本気で充実させる方が長い目で見ても
プラスになりそうな気がして仕方ないわ
今年中には色々揃えておきたいところじゃのう。