水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は自主的に

[スロ]完全に断ち切れた

それでも家で打てるっていうのはほんとに大きいと思う
後はSBJ2でもっと演出楽しめるように揃えたいわね
そこを取ればあとは、仕事乙ってもいいようにもってくだけ
今年中には(何回も言っているけど)本気で決着つけたい
嫌気が差したままで働くのは、辛すぎてしょうがないしね。
もう切ってくれる方が清々するんだけどね。
まあ面目もあるから無理なんだろうけどさー。
けど切られたら切られたでそれなりの行動は起こせたらな。
正直未練もないし、周りには申し訳ないけど結局は
他人なんだ、どうこう言われるきらいはないのよね。
ま、まだもう少し先です。
もう少しは食って生きる為にやりますわさ。