水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝起き最悪

[仕事]やっぱり血圧低いんかね?

特別遅い時間まで起きていたわけでもないのに
ほんと起き上がれませんでしたよちくしょう
血圧が本当に低いのか、それとも仕事に対する
拒否反応なのかどっちも当てはまりそうだから困る

とにかく立ち上がって行ってきましたよ、別段そこまで
不調だったわけでもないし、配達も難なくやったし。
あと不安があるとするなら少しずつなんだけども、片付け
きれない仕事が溜まり始めてきたことかしら_(:3 」∠)_
避けてるものは避けてるけど難しいなあ。

[艦これ]E3一つの目標は果たした


はい、ゆーちゃん2隻目ゲットです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
実際少し諦めかけてたけど、頑張って良かったね(ホロリ
あと夕雲も初ゲットしたりでE3はいよいよ海風のみ
しかしちょーっと時間が足りないかな。
そう思うともう少し早くイベント着手してりゃ良かったって
なるんだけど、このタイミングがこのドロップ運を呼んだと
考えたらそうでもないのかなって感じます

いやあ、巡り合わせは難しいね。