水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り切った

[仕事]でも削れ続けていく意欲

一週間が本当長い、持続させることで精いっぱい(´・ω・`)
週が明けるごとに仕事に使える体力が減っていっているように
感じてしょうがない気がします。
やっぱり幻滅しきっているんだろうなあこの仕事に。
今までは日を追えば適当に回復したモチベーションも
すっかり回復しなくなってしまって、それどころかマイナスに
沈み込んでいくことが圧倒的に増えてしまったなー。
何も見つけることなく、課せられ続ける理不尽にうんざりね。
夏に向かっていくことで、振る舞いは少しずつ数年前の
スタイルに近づけていけるけど、仕事だけはもう無理っぽい
ここまで失望してしまったらもう戻せないかもね。

もういっそのこと宝くじ一等前後賞当てて
一生ワンルームでテキトーに過ごしていくような
そんな人生やってきませんかね。
豪遊もせず慎ましく、誰にも迷惑かけずに過ごして
散っていける自信があるわ。