水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りですね

[仕事]2日間楽しかったな(死んだ目

今日は結局通常時間におわりました(:3_ヽ)_
といっても、上司が急用で出張が延期になったので
後にはまたボーナスタイムがあるかもしれない?
今はそれに希望を持って仕事するしかねえな
とりあえずは納期管理の方は一応っちゃ一応順調
余計なことを叩き込まれなければたぶん大丈夫かな
けど叩き込まれるのは日常、仕方ないね
今はただ週末が来ることを願い続ける(´・ω・`)

[艦これ]現状稼働してるのこれだけだよ!

PSO2も色々気力がない、だからドロ運が生きているこっちを
やらざるを得ないわけだけど、まだまだ好調の模様
E4クリアを半ば諦めた状態でE3をひたすらハムると

待望のしおいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
あと残るはもう一隻のゆーちゃんと海風かなあ。
順調にゴールに近づいていて嬉しい限り。
ドロップ的にこれだけ充実してるのは初めてだねえ。