水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おかしいぞ

[仕事]なんか最近早い

上司が居るんだけど何か早い気持ち悪い
いや嬉しいけど何か反動がありそうでカスっぽい
疑り深くなったのはどうやっても彼らのせいですがね。
明日からはry氏も居ないしこれはノッていけそうだ
このままもっともっと暇になれば計画通りですわ
望みどおりに行く可能性はほんと低いんだけど
今ぐらい少し夢見たっていいよね(・∀・)

[艦これ]イベハムは続く

夕べもしおい二号がでました、いやあ好調っすねー。
ボスマスだけがカスっぽいけどまあ仕方あるまい。
久方ぶりに母港拡張したしもうちょいやってみるべさ。