水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

前日

[独言]まあでもいつも通りだね

そりゃ多少はそわそわするけど、いつも通りの一日
ただ予定より少し早く散髪に行って買い出しして
あとはもーゴロゴロ_(:3 」∠)_
ツイッター見ながら適当に時間が過ぎていった感じです
んでまーた白髪目立ってきちゃったんで染めました・x・
伊達に苦労してないぜ……

とまあそこそこの準備を進める
持ち物
差し入れカレーパン2個(1個ずつ)
フェイスペーパー(朝使ってカバンに入れる)
タオル1枚
申し訳程度のちり紙
モバイルバッテリー(スマホと共に忘れたら死活問題)
ICカード(今回はここにチャージした)
イヴちゃん数回分
目薬
んーたぶんこんな程度??
朝にうまいこと用を足していけたらいいのだけど笑笑

とにもかくにも最初で最後になるかもしれない大イベント
目いっぱい楽しんで、無事に帰宅できたらいいな。