水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

な、なんだってー

[独言]デレ7thナゴドday2参戦決まりました

朝からもう明日のデレ7thナゴドday1の話が増える中
どうせ今回も参加できませんよーってことで自己嫌悪に陥り
Twitterに浮上停止を宣言してお仕事行って1回目の休憩
なんとフォロワーさんの1人からチケット余りで
お誘いが来たという( ̄▽ ̄;)
こんな機会二度とないだろうってことで
このざまさんお休みを連絡して参戦を決意しました
その方とも話が成立して正式に決定!

自分には縁がないと思ってたなあ……
いつものように浮上停止してほとぼりの冷めた
火曜日ぐらいの朝に復帰するかって考えてたわけで。
とりあえず無念で参加できない人の方が多いわけだから
あまり話題は出さないように心がけたいっスね
行ったもの同士で盛り上がるのは全然結構なのだけど。
自分も行かなかった側になる可能性の方が高かったし…
チケット代もギリギリだったということでご厚意にて
交通費のみで行けることになったのもまた奇跡。

んでこれでいつも通りの生活費を渡していたら
破綻するもんだから親にうまいこと言って今月渡す分
減らすことに成功しました・x・
まあこういう話には弱いからちょろいですわ
これで多分足も出ずに返済も進む予定。
ただ少しだけこのざまさん行かない分来月の取り分が
少々減っちゃうからそこは上手くやり繰りしないと
今月中に振替出勤できたらいいのだけどねー

普通の休日である土曜日をゆっくり休んで
日曜日のナゴドを楽しんで来ようと思います!
月曜仕事だから油断ならねえけどな……_(:3 」∠)_