水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤバすぎた

[独言]これが現地のLIVEか…

朝4時に起きて5時半の電車に乗り、大阪どころか
奈良より遠くに出たことなんて二十年近くなかったので
京都~滋賀も越えて岐阜とかに出るともう未知の世界
ほんとこっちと比べると自然が多い、山々が綺麗
のどかな光景も多くて羨ましさも覚えました笑笑
そんで現地のナゴヤドーム到着
竜党のウチにとってはあこがれの場所でもありました
野球観戦じゃなくてLIVEで来たっていうのもあれですが・x・
フォロワーさんとも合流したり他の方とも少々交流して
いよいよ開場。

もうとりあえず圧倒されました
バベルもう聴けないかなって思ったら聴けた
演出云々も担当としてはもう最高でした
最近ボイス実装されたナタとこずえの舞台でのあいさつには
近くに担当Pちゃん居たんだけど感極まってたよね
そんなんもらい泣きせんわけないがな;x;
ウチの担当にも未実装のイヴちゃんがいるんだけど
実装されたときその舞台に駆けつけていたならば
もうダメだと思うわ
担当じゃなくてもこれだもん
サプライズゲストも大盛り上がりで、最後に近づくにつれて
会場の一体感に溶け込んでいけたように思えました
もう本当に控えめででもそうでなくても
最高の機会、逃さなくて良かったと心から言えます
1日目にサニードロップがあって逃したのはもったいなかったけど
差し引いても全然問題なかった

帰りは鈍行列車予定だったけど終電に間に合わなくなった為
やむなく新幹線で帰路につきました……
しかし終わってからの疲労感凄かった、腰もがたがたでした
帰っても即寝余裕でした^p^

それでも。
素晴らしい時間でした。
本当にありがとう。