水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

策を講じるわけでもなく

[独言]ただ休日を謳歌するのみ

いやーダメ人間っすね笑笑
知ってたけど。
といってもゲームをやってる時間って少ないんですよね
またも7割がた寝ていたような。
ほんと楽しめるゲームがない、ヤバいですよ
10年前ならあんなに楽しんで遊べるゲームがあふれていた
というのにね。

もちろんデレステはないんですが、まだまだ現役だったPSO
そして復帰して無駄に楽しかったPSUがね。
この年にもし復帰していなかったら、一生彼女は居なかったと
言っても過言じゃないレベルかもしれないね
まだこの時LHも面白かった時期なんですよ、めっちゃネカマ
してて修羅場まっしぐらでしたけどねHAHAHA
この時のバカな課金も独り暮らしを中断せざるを得ない要因に
なるとは思ってなかったよなあ......ほんと惜しかったよ
あの時は若かった_(:3 」∠)_

今じゃどうだ定職も失い、とりあえず食っていける程度の収入を得て
自分の体調に妥協しながら生きてる日々ですよ
まあ動かない身体に鞭打って仕事して壊した前職と比べたら
学習はしたかなって感じではあるんだけども。
もう今年には定職に就けないボーダーの歳らしいですわ
まあ今の時代どこも真っ黒だろうからさ。信じていないけど。
会社の利益「だけ」を追求してそれを社員に還元しようとしない
貯めこんでばかりなんでしょ?個人で貯めこむのはそういう機関に
信用を持てないっていうのもあるからアリだけども。
会社で一生懸命やって来てるのは経営者だけじゃないんだよ
全体の従業員なんだよ。意欲を摘み取るような真似をして
そこに何の意味があるんだい?全くもって理解できない......

そんな不信いっぱいで生きてるもんだから多分これから先も
ゆらり揺られて働いていくんだろうな。
とりあえず負の遺産だけ払いきって、少しずつでも前進できる
ラインに立たなければいけないね......1日でも早く。
自分のペースでやるよ、じゃないとすぐにつぶれる笑笑