水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようやく終わる

[独言]長かったデレステロード

1ヶ月と5日かー
いやはやただの10連無料とかくじとか闇鍋で終わると思ったら
ここまでファン数倍増など引っ張ってくれるもんだから
なかなか他に時間を割くことができなかった……これはこれで
新たな試みだからいいと思ったけどね
ここまで期間長くなくていいから定期的に倍増はやってほしい
モチベーション上がるしね
今日もあと少しパレード走っていったん終戦です

定位置はいい
とにかくメシ代が安く済む。飲み物代もなんか毎回ジュースとか
持って来てくれる人がいて徹底的に浮かすことができてる
このざまさんの7割ぐらいの食費で済む日々だからありがてえ
この調子で11月いっぱいまで浮かせまくりたいところですよ

さてさてとりあえずもう少し走らねば
明日からは平穏な日々ですが、デレも欠かさずやっていこう
あと他のゲーム復帰しよう笑笑