水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり忘れてたぜ!

[独言]気がついたのが翌日の朝

何かぼんやり昨日ブログ書いてなくね?と思いながらも
結局( ˘ω˘)スヤァしちゃったわけなんですが朝起きてみたら
やっぱりねHAHAHA!
昨日も変わり映えするような過ごしかたをしたわけでもなく
ゲームして寝て起きて寝る生活でしたよ
おかげで風邪は完治したに等しいとこまできましたが!
今年に入って一番まともに休養したんじゃないですかね
そもそも正月休みだって100%寝正月する気満々だったのを
崩されて、無駄な出費だけ食らっておまけに今回の風邪引いて
出費して今月なんてほんと酷いもんですよ

今週はさらに灯油すら全額負担
まあ例年よりは安いからいいんだけどさ
こんなんしてるから金貯まらないんスよね_(:3 」∠)_
貯めるというより返済を進めることが第一なんだけど。
こりゃあ間に合わないなあ税金くるまでに。
普通に進めてるだけだとまだ3年はかかるぞ
そこまでにこのざまさんは9割辞めてるし。
どうしたもんだか。