水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相も変わらず

[独言]仕事の後は無気力

定位置はほら、帰ってもまだ17時過ぎ(早ければ16時過ぎ)
空だって明るい時間帯なんだけどもさ。
このざまさんでそんな甘ったるいこと言ってられねえ
とはいえ20時前はもうやるせないよなあ......
帰宅してメシ済ませたらちょこっとだけ消化したら寝る
自由時間はたぶん2時間もない、あっても寝てる
やっぱ空が明るい時間に帰られるか否かってのは
気分が全然違うと思うのよね。
前職だって、正社員になる前は17時には退社できてて
帰り道はPSOにワクワクしながら帰れてたし。

今はもう、何かにワクワクしながら帰路につくことも
なくなってしまったな......もう少しPSO2がしっかりして
いたら、そんなでもなかったのだけど。
ま、ないものねだりになっちゃうわね_(:3 」∠)_
今日のお仕事も別工程で一応頑張ってきた、一応。
明日も同じっぽいから棚出しのガワなら頑張るよ
棚入れは問題外。今日で明らかスペースなくなったし。
明日も同じ場所しか使えないとするなら無理ゲーです
あと1日行って中休み、乗り越えていきましょう。