水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日

[独言]在籍して仕事をしている限りは

貰わないとね。
来月ボーナスなかったら辞める口実にもなるんだけどな。
逆に貰ってしまうと居ることを強要されるから嫌なんだが。
貰えなかったことをいいことに辞めるのが本当は理想。
それがたとえケンカ別れになっても構わない。
もうここで仕事を続けていくビジョンが見えないからね。
そして今日もあれこれ謝りまくってきました。

余裕もった納期にしておいたはずなのにことごとく
前工程に踏み倒されるんだから正直たまらないよね。
もはや俺にどうしろとって話。
あっちは謝るのが自分じゃないからって適当なのかもね。
月曜からまた波乱からのスタートになるのは確実。
もうやださっさと辞めさせてほしい。

久しくPSO2にも課金。
年末は遊びたいなあ。