水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ガタガタのトラブルだらけ

[独言]退職を宣言してから

何かもう転落し続けてる気がするね、うん
今日も今日で回答が通らないだの回答したものが
出荷できないだの思い通りにいったことなんてもう
何ひとつなかったんじゃないですかねってレベル
こりゃもうストレスは大爆発ですわ
救いは喉がもう少しで全快しそうな点だわね(´・ω・`)
これだけでも気持ちは違うんだよなぁ.......

今日はもうミーティングもひっそり済ませて上司と
顔を合わせることなく帰ってきました。電話もないし
まああっちも、薄々諦めてるところあるんじゃないかな
そんな中来月末にある関連会社の忘年会の出欠で
出ることを言われたけど複雑なんだよなぁ(真顔)
それ以上に12/8にあるこっちの忘年会も出たくない
来年にはもういないと思われるのにね。
そう思わせるようになった上司がゴミなんですけどね。

来年はもうバイトでいい、むしろ死ぬまでそれでいい。
死ぬって言ったっていいとこあと十年だ。
60はおろか50までも生きていたくねーよ。