水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん。

[独言]理想から近づいたり遠のいたり

何かもうコメントもしづらいし何をどう言葉にしたらいいか
よくわかってない感じ、そんな最近。
昔はもっと語彙力あったんだけどそれすら劣化してるのか。
いやきっと書き込みを悠長にしている暇すらないんだな。
それが多少発揮できるのも週末だけっていうね。
そりゃこれダメダメですわさ_(:3 」∠)_
19時前後に帰れていたらもう少しぐらいまともな文も
書けるはずなんだ、いやきっと絶対。
まあもう叶わない夢なんですけどね(´・ω・`)

とりあえずイベントも終了。
またすぐにあるだろうけど、今回は頑張った。
まだ未課金だけどいつしようかなあ。
この調子でやってくとたぶん貯金はできそう(小並感)