水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

帰ったら29日

[独言]今回は自主的ですがね

とにかく納品代理を連日で押し付けられゲフンゲフン
自分の仕事は一切できないし、その押し付けた当人は
一切手伝う素振りすら見せないし、そんなんもう納品から
帰ったら片付けるしかないやん?ましてや土日潰してまで
するのはもっと絶対嫌やん?ということで24時前に退社
いやあ今問題になってる電通とかもこんなんなんだろうなーと
まあ日が変わるのはザラで、さすがに2時とか3時は草だけど。
それだったら俺ガチで辞めてますわ、ちょっとの間だけ
雇用保険で繋いでテキトーにバイト探しますしおすし
そこまでには至らず、あとは人間関係もあながち悪いわけでも
ないから踏み止まってるわけでね。
とりあえず仕事のコメントはもういいや( ゚д゚)、ペッ

デレステ集計結果は6300位台でした、今回はProを軸に回せたし
色々フルコン楽曲も増えてきたしで一歩一歩来ていますね
がんばっていこー_(:3 」∠)_