水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こんな時間まで

[独言]昨日のブログサボってたよ!

まあ久しぶりに通話やりながらのPSO2やらデレステ
着手する時間がなかったってのが正しいんだけども
何分アクション起こす体力が日に日に薄くなっていて
ほんと俺ゴミだなーって思うことが増えましたね(´・ω・`)
ゴミであること自体は昔から分かっていたんだが
身体が動かなくなってくるってことが、やはり以前と
全然違うところだから泣けてくるんだよなー
また明日から仕事だし、来週は祝日一日潰されるって
予告されたしもうこんなんへこたれるしかないやん

精神がもうヘタってるから、これ以上の伸びしろは
どこにもないんだけど期待しないでおいてほしいかなー
今年の冬もまた気持ちが寒いものになりそうだわ。