水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

10月も明日まで

[独言]マジかよほんと早すぎますわ

アレだけ絶望から始まった今年、そして何度も何度も
辞めようと思いながら気が付いたら丸10ヶ月勤続しましたわ
ここだけは我ながら我慢強くやってるよなーって感心
もう昔から仮に貯金作っていて、数百万持っていたとしたら
迷わず辞めてしばらく貯金崩す過ごし方してただろうなー
今の貯金?いいところ10万貯まったらましだよね!
貯める予定だったのも家の設備改修ですっ飛んだぜ
俺が犠牲になるところほんと多すぎですわ_(:3 」∠)_
まだまだこれは続いていくんだろうねえ。

孤独死がどうたらこうたらって記事をちょっと前に
見たから一抹の不安は出てきてしまったけど
まあそうなったらその時よね。正直言わせてもらうと
親が居るうちに死にたいのが本音。面倒だからね
ましてや兄弟に迷惑はかけたくないわね
こんな腐った人間になってすまない、心からすまない。