水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思うは11年前

[独言]見事に重なるところが二つ

そうこの日、時は11年前の2005年10月23日。
競馬ではあの伝説とも言えるディープインパクトが三冠を達成し
そして俺はPSOにてずっと追い続けていたサイコウォンドを
1年以上の時を経て遂に青の西塔周回にて手に入れた日。
あの時がPSOにおいて一番輝いていたと言っても過言ではない

今日に菊花賞が開催されるのを見ると思い出しました
―――あれから11年も経つんだなあ。
ガチで彼女が居た時代よりもその時代に戻りたいですよ
今の経験を持ってしてもう一度一人暮らしして、それを
糧にしてずっと一人暮らししてたかったのが本音
たとえそれで歯車がずれて一生彼女が居なくても
多分後悔は一切しなかったと思われます(´;ω;`)

明日からまたどこ吹く風のお仕事。
どこまでもつかなあ。