水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ずれていくううううう

[独言]週末だし仕方ないね

デレステ回してたり他のことしていたら時間足りねえ
あるいは疲れて寝てるからこれはあかんやつですわ
でも俺らしいと言えば俺らしいんだけど、やっぱり過去と
比べると体力無くなってるなーって痛感せざるを得ない
体調は別段悪くないんだけど、自制しちゃう意思が強くなって
きてるからそうなると身体が動かなくなるんだよなあ
というより頭がもうそう働いてくるからマジでゴミ
来月を乗り越えてもまた年末の何かが来るんだろうなあ
いつ決着をつけるべきか本当迷いますわ_(:3 」∠)_

そんなわけで色々なゲームにもなかなか着手できません
PSO2ToSもほぼほぼ完全に凍結に近い状態になってたり
ほんと自分を呪いたくなるような苦しい境遇なうです
ボスケテ