水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日に日に減衰

[仕事]謝ってばかりで

自分の力不足もだけど、それ以上に人員が足りないわな
で、募集しても人入らないから現状でやれって言っても
もう正直アップアップしてるってのはわかってるはず。
外注を悠長に開拓してられる時間も当然ないし
そのくせ自分にのしかかる仕事は増える一方で。
色々と強要されることもいよいよ多くなってきたわけで
そろそろ俺のストレスも爆発寸前なんですよね。

ミーティングなんてやってられないから、怒りの意味で
黙々作業してましたが止められる様子もなく、22時過ぎる
手前で自分が帰りたくなったのかミーティングさせだすという。
いやもうフツーならミーティング無しでいいんじゃねえの?
自分は途中で帰るしさもうほんとわけわかんねえ。
日に日に仕事への意欲は減っていくし、愚痴だけは一気に
増えていく一方だしこれ本当にまずいんじゃないですかね。

明日もきっと謝り続ける日々。
けど自分の中で違う何かを見つけないとガチで潰れるかもね。