水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最高に酷い立ち上がり

[仕事]朝も寝起きが悪く

これに関しては昨日少しだけ寝るのが遅かったのが反省点。
それより朝から何勝手に早出しなかったから明日さらに早出って。
いや予告してってあれほど言ったじゃねーか。
正確にこの時間より早く出るようにって指示があればするけど
時間も告げてないのに来たらハイ遅刻ってばっかじゃねーの?
小学生でもそんなバカやらんと思うんだけどこれ企業としては
どうなのよ?正直言ってアホかってレベルですよね?

もう朝から最低のテンションで滑り出すわけですが、今度は
納期遅延の調整依頼の嵐。一部は俺フォローしきれないから
テメーで再回答してくれって言っちゃうぐらいあり得ないもの。
一から十までフォローしてたら仕事になんねーよ(´・ω・`)
大体は一番上の工程でコケてんだよなあ。そのくせそそくさと
定時退社するし、状況マジで分かってるんでしょうかね?
煽りを受けるのこっちなのをもう少しでいいから分かってくれ......
そりゃ俺の早合点で回答しちゃったのも一部はあるから
それは責任持って謝りはするんだけどさー。
夕方前後にはもう頭痛と動悸でズタズタになってました。

とはいえ客先の若手の方が研修に来てるから、さすがに
みっともない所は見せられんわけで気合いで粘りましたが。
帰ったとたんもう一気に終わらせようと押せ押せしてました
まあそう簡単に終わらなくて結果22時オーバーですけどね
明日もまだフォローしきれてないのがあるから、たぶん
火の車になることは間違いない。今週また一度死ぬだろうな。