水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いろいろやっちまった

[仕事]午前中だけ行ったけど

これ完全な消化不良じゃねえかくそう(´・ω・`)
外注に次の分を渡せたのは収穫だけど、そのほかでやらないと
いけなかったことが全くと言っていいほどできなかったぜ
これ盆休み仕事待ったなしなんじゃなかろうか
しかもこれ前工程も巻き込まないと絶対終わらんぞマジで
何といってもほぼほぼ定時で帰らせてる前工程のせいだろjk
いや会社としてはあるべき姿なんだろうけど、実質これで
やらなきゃいけんこと片付いてないんだからダメだろ
そりゃこんなん回答求めても出来ませんの一点張りだわな
そのうち紛争ぼっ発するぞコレ[゚д゚]

[独言]ついカッとなってやった

スマホデビューしましたよやると思ってなかったけどね
あと何かオマケにタブレットついてきたよやったね
けどこれサファリだから艦これできねえよくそおおおおおお
まあお試しで使ってみて2年したら多分解約するだろな
本命のスマホはもう5年ぐらいは使いたい、バッテリーは
多分何回も死ぬだろうけどなウフフ