水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はサクサク

[仕事]どうにかこうにか

眼の上のたんこぶを片付けて、残るは当日出荷分のみ
今日やって帰りたかったけどさすがにあの流れでは少し
やってく気にならなかったので撤収しちゃいました(゚∀゚)アヒャ
まあ他の面は上手い事やりくりできたしいいかなって
勝手に思ってます、昨日の事を考えたらそりゃあね。
というか所定の時間は守ってやってんだ、これぐらいは
当然っちゃ当然でしょ。

どうせ遅い時はとことんこき使われるわけだし、許される時は
ささっとやるべき。そこまで会社に尽くす気は毛頭ありません。
それが気に入らないならクビにすりゃいいんだよ。
半分はそれ望んじゃってるから困るぜHAHAHA