水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりは穴ぼこ

[仕事]売り上げはクリアしたけど

どうしてもやっぱり他が伴わないのが日常なんだよなー
明日は明日でまたばたばたしそうだし、出荷は少なくても
水曜にまた火の車になるかもしれないしああもうやだ
指示するだけの人間になれたらどれぐらい楽なんだろうな
まあそれはそれで、また違った苦労はあるんだろうけど
この会社そうでもないから困るぜ

今日はクリアするものはしたので、さっさと撤収を決める
こんな時ぐらい帰れないでいつ帰れるんだよちくしょう
これでもやりたい事やり切れないまま眠らないとなのにな。
17時ぐらいにきっかり終われた日に戻りたい。
給料なんて以前に戻っても構わんよ、求めてるのはもう
そこじゃないんだしな。